2010年01月29日

鈴盛(すずなり)

すき焼きラーメン。900円。
鈴盛(すずなり)





昨日は栗東の『進』さんでおいしい料理で、楽しくのんでました。

造りの盛り合わせ。
マグロ、タコ、生ウニ、イカ、ホタテ、和牛、みすじの炙りも盛っちゃってくれていました♪
鈴盛(すずなり)


和牛ユッケ。
しっかりとしたタレで、ごま油の風味が抜群でした。
鈴盛(すずなり)



はーい。からあげです(笑)
鈴盛(すずなり)



『進』さんのからあげは、海老のあんかけバージョンもあって、おいしいんですよ!

進のママも大将もすごくいい人で、ごろぉお気に入りのお店です(ー´∀`ー)


楽しくおしゃべりし、飲んだ帰りに、鈴盛さんで、すき焼きラーメンを食べて帰りました。

満腹、満足です。




Posted by ごろぉ at 01:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
美味そうだね 変な時間に起きて、滋賀咲くブログ見てます(笑)

ところで ごろぉに注意したいんだけどね からあげ以外に ユッケとか、生の肝とか、肉の刺身良くブログで、見るけど ごろぉみたいに、未婚で 出産経験無い女子は、控えめにした方がいいよ!

生肉は、どうしても微生物は、避けられなくて、体内で抗体作ってしまうんですよ!

女子の場合は、それが原因で、妊娠の時に、影響したりするので、気をつけてくださいね!

出来れば、火を通したのを食してくださいね!
Posted by おしやん at 2010年01月29日 02:01
おしやんへ☆
生肉があんまりよくないことは知ってます(●>з<)

知ってるんだけど…
Posted by ごろぉ at 2010年01月29日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。