2010年01月31日

おはようございます?おやすみなさい?

さて、5時です。

ごろぉは一度寝て目が覚めたのか、寝ずに今なのか、どっちでしょう?






正解は…













寝ずに今です。。。

ごろぉにだって、色々あるんです。




Posted by ごろぉ at 05:07 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おはよー(^0^)/

あっおやすみか(笑)

お疲れ様V(^0^)
Posted by キョン. at 2010年01月31日 07:23
起きたー?
今日はゆっくり!
Posted by のんのん at 2010年01月31日 11:59
俺も今日は寝たのは朝方・・・。

昨日は膳所で宴会→祇園→小料理屋→祇園→祇園→うどん屋

と、6軒はしごでした(笑)

タクシーで帰ってきたら朝の4時やった(笑)
Posted by さださだ at 2010年01月31日 12:19
カバさん。
じゃなかった(笑)
キョンさん、おそよー(゚∀゚)


さんきゅーべりーまっち♪
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 12:48
のんちゃん、おはよ☆
予定変更(笑)
今日はゆっくりだね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 12:50
さださんへ☆
6軒のはしごのうち、祇園が3回もあるなんて(笑)

今年最後の新年会、お疲れさまでした(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。