2010年01月31日

まあるい、大きな元気玉!

昨夜は体育館裏に呼び出され、ヤキ入れられました。

そして、まあるい、大きな元気玉を注入!!
まあるい、大きな元気玉!





早くみんなに、中身を披露したいです(`・ω・)b




Posted by ごろぉ at 12:23 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
早く中身を披露してくださ〜い(笑)
Posted by 髪切り職人助手 at 2010年01月31日 12:54
お披露目、待ち遠しいね!!
きっとすぐよね!
Posted by のん at 2010年01月31日 13:03
髪切り職人助手さん、もうちょっとお待ちください♪
もうちょっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 13:06
のんちゃんへ☆
めっちゃ待ち遠しいね!!
みんなでしようね!
スイカ割り(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 13:07
割るんかい
ほんま待ち遠しいなV(^0^)
Posted by キョン. at 2010年01月31日 21:48
キョンさんへ♪
中身がまだ何か分からないでしょ?もしかしたら、あける頃にはスイカに変わってるかも(笑)

本当に待ち遠しいね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年01月31日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。