2010年02月01日

いつの間に!?

栗東も積もりだしました。
いつの間に!?






ワクワクします♪



Posted by ごろぉ at 16:57 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして。デザイン屋の我が家・ゆっきょちゃんと申します。
私のブログにアクセスされておられてましたので、いちどコメント差し上げようと思い立ち、送信します。
ごろぉさんは、お食事店なんですか?。お電話番号局番からして、
私の出身地でお店を営んでらっしゃると、お見受け致しましたが・・・。仕事でそちら方面によく行きますが、昼の食事でいつも困っております。安くて?美味しいお店があればと、そっちに行った時、いつも悩んでおります。
とりあえず初コメントまで。
Posted by ゆっきょちゃんゆっきょちゃん at 2010年02月01日 17:32
ゆっきょちゃんへ☆
はじめましてです(^ ^)
ごろぉのお店はお好み焼き・鉄板焼・一品のお店なんですよ☆でも、お昼はやってません。。。
予約をいただいたら、相談して開けさせてもらうのですが……
Posted by ごろぉ at 2010年02月01日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。