2010年02月01日

雪の影響。

雪で道に迷ったのか、サンタさんがやってきました。
雪の影響。






メリークリスマス♪

ありがとうサンタさん(笑)



Posted by ごろぉ at 18:03 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
もう、届いたのですか~!?早っ~☆('-^*)/少し早いバレンタインです。対した物入っていなくて、後免ね~!!
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月01日 21:39
キティ&コナンloveさんへ☆
ありがとうございました♪
明日だと思ってたから、ビックリw(°O°)w
かわいいものがたくさんで『ごろぉいっぱい持ってるから、一個ちょーだい』
って、危うくお母さんにとられるとこでした(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月01日 21:44
今度は、お母さんの分!!ですか~☆(*^ー^)ノお母さんは、何を集めているんですか!?今は、屋根に積もってる雪が、溶け出して、ドサって落ちる音で、ビクってしてます。\(^_^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月01日 21:56
キティ&コナンloveさんへ☆
お母さんは何も集めてないですよ(笑)ただクッションがほしかったのか、チョコレートがほしかったのか…

落ちてくる雪、危ないから、気をつけてね!
Posted by ごろぉ at 2010年02月01日 21:58
送ったのは、旦那も知ってますが…、中身は、知らないんですよ…。リラックマの鏡が付いてるチョコを、お母さんにあげて。ただ、リラックマの鏡は、ごろぉちゃん貰っておいて。
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月01日 22:15
キティ&コナンloveさんへ☆
了解です(-ω・)

鏡は携帯につけました♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月01日 23:01
届いた物喜んで貰って、嬉しいです!!(*^_^*)いつも、少なくて、後免ね~!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月01日 23:41
キティ&コナンloveさん☆
いえいえ!!
いつもありがとう♪

何より、気持ちがすごく嬉しいですから(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年02月02日 00:29
初めまして…!!沢山のリラックマですね~☆どんなリラックマあるんですか!?
Posted by キラキラ星☆ at 2010年02月03日 21:44
キラキラ星さまへ☆
はじめまして、こんばんはです(。-∀-)

ごろぉ、コリラックマが一番好きなんですが、グッズってあんまり持ってないですよ。。。

ぬいぐるみや、ストラップ、手帳にシールに、数でいえばしれてますね(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2010年02月03日 21:50
私は、何も集めてないんですよ…!!リラックマも可愛いですね~☆
Posted by キラキラ星☆ at 2010年02月03日 22:15
キラキラ星さんへ☆
ごろぉも集めるっていうほどではないですよ。。

可愛くって、癒されて、ついつい連れて帰っちゃいますね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2010年02月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。