2010年02月03日

て〜へんだ、て〜へんだ!!

何がて〜へんかと言いますと…

ごろぉにはもう時間がないんです。


何の時間かと言いますと…





友達の結婚式。。




2/13(土)に大阪の心斎橋であるんだけど、電車の時間も、乗り換えも、何も調べてなければ、お祝儀袋も、ドレスもまだ何も用意してません。

まぁ、なんとかなるかな??


まだ余裕こいてます(笑)




高校の同級生もお嫁にいき、ごろぉは売れ残り……

いやいや。
売れ残りではなく、箱入りと言うことにしておきましょうかね(笑)


そろそろ、そーいうことも考えていかなくちゃいけないのかなぁ??

と、まだまだ余裕こいてるごろぉです(。-∀-)



お野菜、お昼で終わりました♪

疲れてないけど、お疲れさまでした!



Posted by ごろぉ at 12:41 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。