2010年02月03日

明日は吉本♪

明日は吉本新喜劇を見に行ってきます。

人生2回目です♪

1回目は2年前のごろぉの誕生日に、友達に連れて行ってもらったんです。


辻本茂雄が見たくて(^ ^)

小さい時からテレビで見ていた新喜劇を、生で見るのって、すごく楽しかったです。

ネタも分かっているし、ボケもつっこみも分かっているんだけど、生だからこそ感じる笑いがあり、それからは、しょっちゅう
『吉本見に行きたーい。』
って言ってました。


やっと一緒に行ってくれる人が見つかり、いよいよ明日に。。。

でも、一つ残念なことがあります。

ごろぉ、本当は小藪千豊(こやぶかずとよ)の公演が見たいんだけど、明日は違うんです。


でも、楽しみには変わりありません。


【漫才・落語】
桂文珍/中田カウス・ボタン/西川のりお・上方よしお/トミーズ/Wコミック/ティーアップ/フルーツポンチ/千鳥/タイラー

【新喜劇】
石田靖/島田一の介/島木譲二/吉田ヒロ/若井みどり/他



↑こんな感じです。


今回、小藪はお預け。。。

次は小藪で!!



Posted by ごろぉ at 14:37 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
吉本楽しんできてくださいな♪

先月、京都のうどん屋さんで辻本茂雄を目撃しましたよ!

家族でご飯食べてはりました!
Posted by 髪切り職人 at 2010年02月03日 23:01
えぇ!w(°O°)w
髪切り職人さん、辻本茂雄ファミリーと出会ったんだ。。

いいですね♪

ごろぉ、茂雄の大ファンですから(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年02月04日 04:03
大好きです、吉本新喜劇。
「安尾信之助」さんが特に。
ティーアップの漫才も好きです。
独身の頃は、京都花月によく通いました。
Posted by 香港家のヒゲおやじ at 2010年02月04日 08:32
ヒゲおやじさんへ♪
吉本新喜劇、生で見るのがいいですよね(パ∀゚)
ごろぉも安尾さん好きですが、今日はいませんでした。
新喜劇前の漫才も最高でしたよ!!
>独身の頃は、京都花月によく通いました。
Posted by ごろぉ at 2010年02月04日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。