2010年02月07日

晴れました♪

降りましたね(^_-)
晴れました♪





寝て、起きたら晴れました。

天気も心も☆



Posted by ごろぉ at 09:41 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
皆さんに貰ったリラックマ見たら、元気100倍になれるかなぁ~!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月07日 11:11
雪や~
うらやましい。

せっか冬タイヤにしてるのに
大阪では必要ないわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年02月07日 11:14
なんとか雪も溶けてきたし良かった良かった!!

今日は夕方から辛坊治郎さんの講演を聞いて、

その後は宴会があるので(笑)

それまで仕事を頑張らないと!!
Posted by さださだ at 2010年02月07日 11:14
キティ&コナンloveさんへ☆
全然、大丈夫ですよ(^^)v

元気もりもりですから!!
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 11:16
おっちゃんへ☆
滋賀県も最近じゃ、雪が積もらなくなったけど、大阪では、雪、見れないのか……


おっちゃんカムバーーック(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 11:18
さださんへ☆
新年会の次は宴会ですか。。楽しそうですね(笑)


辛坊治郎さんの講演って、難しく、ありがたいお話なんでしょー??

ごろぉなら居眠っちゃうかもです(σω-)。о゚
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 11:22
心が晴れたのが何より良かった!
Posted by 髪切り職人 at 2010年02月07日 12:38
髪切り職人さんへ☆
昨夜の凹みは、酔っぱらいだと思っていて下さい(笑)

ごろぉはいつも元気です☆
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。