2010年02月07日

異色、手巻きパーティー♪

巻ーいて巻いて、手巻き寿司
異色、手巻きパーティー♪



サーモン、イカ、海老に玉子、魚肉ソーセージ。
異色、手巻きパーティー♪



まぐろの漬け、ウニ+数の子、梅肉。
異色、手巻きパーティー♪



アボカド、カニかま、きゅうりにサラダ菜、かいわれ大根、大葉。
異色、手巻きパーティー♪







たくさんの具材があるから、異色ではなく、今日のパーティーのメンバーが、実に『異色』です!


ごろぉ、なかちゃん、なかちゃんのお父さんのとしちゃん、そしてジェシーに、ビル。2人はアメリカ人。
さらにジェシーの彼女のシンシン!
シンシンは中国人。



ね☆

異色でしょ(笑)



Posted by ごろぉ at 13:24 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
国際的な集まりやね
ごろぉちゃんが外国に
お嫁にいっちゃいそう・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年02月07日 14:04
おっちゃんへ☆
外国でも、お嫁さんにもらってもらえるなら(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 17:08
ホンマに異色やね、どんな繋がりなんやろう(笑)
繋がりは大事なことよね、何処に縁があるかわからないものね~
手巻き寿司いいな~
Posted by アツ姫 at 2010年02月07日 17:10
国際会議の始まりですね、会話は何語?関西弁かなぁ(*^^*)
Posted by あさ at 2010年02月07日 17:37
アツ姫さまへ☆
ジェシーとビルはひょんなことから知り合ったお友達で、たまにパーティーしてます♪
みんないい人だから、めっちゃ楽しいですよ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 17:53
あささんへ☆
草津会議の次は、国際会議ですね(笑)
ジェシーは日本語話せるし、シンシンは4ヶ国語もしゃべれるぐらいだし、ビルは英語だけだから、日本語や英語が飛びかってます!

ジェシーは関西弁話すし、シンシンは標準語です。。。

ちなみに、ごろぉはかたことの日本語です(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 17:56
楽しい日曜日になりましたね(*^。^*)
Posted by しちの at 2010年02月07日 20:13
しちのママへ☆
楽しすぎる、日曜日でした!
明日からまたガンバりますね(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2010年02月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。