2010年02月09日

経過報告。

クロスの張り替え、電気工事、大工仕事。
業者さんに頼むところは、一応終わりました。
経過報告。





キレイで、工事したての匂いがしてます。
経過報告。






あとは、備品を洗ったり、そろえたり、捨てたり……

これがまた大変ですが、ガンバります(`・ω・)b



Posted by ごろぉ at 17:38 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
工事も終わりかけで、また前のように仕事を頑張れる環境が

整ってきたんで、いい感じやね!!

大変やったけど、これからも大変やし気合入れて頑張りや!!

まだお店にはいけてないけど、確定申告時期が終わったら

おいしい物とビールを飲みに行きたいと思うんでよろしく!

俺も今新しい事務所のリフォームの設計・打ち合わせ中やねん。

今までの税理士事務所でないお洒落な感じにしようかと思って(笑)

どんなんになるか楽しみやわ!
Posted by さださだ at 2010年02月09日 17:54
ごろぉちゃん

災難は災難やったけど、心機一転、頑張って下さいね

ごろぉちゃんはまだまだ若いんやから、大丈夫


風邪だけは、注意してな
Posted by フーミンママ at 2010年02月09日 17:54
(*^▽^)/う〜ん、もうちょっとやね〜

オープンする時は言うてな〜

blogでの瞬間的な発表は見逃すからあかんぞ〜(笑)
Posted by キョン. at 2010年02月09日 17:58
こんばんは。着々と開店へ向けて出来つつありますね。頑張ってくださいね!
Posted by ESTIMA X at 2010年02月09日 20:24
おお~
たのしみ~
Posted by ねえさんねえさん at 2010年02月09日 21:49
着々と、オープン再開近づいてきましたね~☆('-^*)/後、一踏ん張り~!?二踏ん張り~!?無理だけは、駄目ですよ…!!(^O^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月09日 22:22
さださんへ☆
千味がないのは、自分の時間があり、好きなこともできるから、嬉しい面もありますが、やはり、寂しい気持ちの方が大きいですね。。
もう少しでリニューアルオープンができるはず。
また、お客さんとしてみんなに会えるかと思うと、わくわくしますね♪

さださん、来て下さいよ!
待ってますからね(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:24
フーミンママへ☆
今回の火災のことで、改めて、自分たちの中での千味の大きさを感じ、まわりの人たちの優しい気持ちを知り、千味に対する気持ちも強くなりました!!
以前より、もっとガンバろうと、本当に心機一転です!

ガンバりますよ(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:26
キョンさんへ☆
オープンする時は、カウントダウンしますし、直接連絡しますよ☆
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:27
ESTIMA Xさんへ☆
ガンバりますよ〜♪

落ちたら、あとは、登るだけですもん(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:28
ねえさん、たぁくんと来て下さいね(*゚∀゚*)
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:29
キティ&コナンloveさんへ☆
まだ、何も無理なんてしてないですよ!
今からガンバらないと♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。