2010年02月10日

お待たせいたしました!!

千味、リニューアルオープンの日が決まりました。

2月15日(月)か2月18日(金)のどちらかになりそうです
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


決まったと言いながら、まだどっちかは未定。。。

残りの片付け、買い物等々の進み方次第です。


ガンバりますね!




Posted by ごろぉ at 12:42 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして。お店行ったことないですが、ごろぉさんブログの大ファンです。
是非、リニューアルオープンされたら、ご飯食べに行きたいと思います。
宜しくお願いします。
P.S.これから忙しくなるでしょうが、頑張ってください!
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年02月10日 12:55
頑張るのよ~
良かったね~ホンマに良かった。
お母様にもよろしくね。
Posted by アツ姫 at 2010年02月10日 13:17
みらいもりやま21さん、こんにちは(。-∀-)
ごろぉなブログのファンだなんて、めっそうもない!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

千味に来られることがあったなら、気軽に声かけてください。

お母さんじゃない方がごろぉですから(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月10日 14:23
アツ姫さまへ☆
オープンに向けてガンバりますし、オープンしたら、さらにガンバらなくっちゃ!
Posted by ごろぉ at 2010年02月10日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。