2010年02月10日

せっかくの…

花金ならぬ、花水なのに、天気は雨。。。


明日は休みなのに、このお天気(●>з<)


みなさん、晩ごはん何ですか??
こんな雨の晩、何して過ごしますか??



Posted by ごろぉ at 18:58 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私は、今、実家に居てます。夕飯は、お寿司と、煮物と、残り物!!
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月10日 19:37
キティ&コナンloveさんへ☆
おぉ。。
実家に居てはるんですか?
お寿司、いいですね♪

お邪魔すればよかった(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月10日 21:04
明日は、家に帰りますよ…。ごろぉちゃん、明日休みなのに、雨降り可哀想です。(*´Д`)=з
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月10日 21:15
キティ&コナンloveさんへ☆
日頃の行いはいいはずなのに、神様もいじわるですよね(-ε-)
Posted by ごろぉ at 2010年02月10日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。