2010年02月10日

下半身の悩みをサポート!

「太ももやヒップラインが気になる」
そんな下半身の悩みをサポートするのが、このレッグマジック。
下半身の悩みをサポート!




知ってますか??

(1)1セット60秒なのに、トレーニング強度抜群!

(2)外もも、太ももの内側などの普段使わない筋肉をググッと効果的に引き締め☆







ごろぉ、持ってます(笑)

たまーにやってます(;^_^A

ここだけの話です。。。




Posted by ごろぉ at 21:53 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごいのもってますね イチローみたい(笑)

あっ 昼のブログでラジオ体操第二ですけど、基本は第一なんですが 足や腰の屈伸の体操が増えますね。

工場でも 作業の内容から、作業前に足腰をストレッチするために、体操を取り入れてます。

でも 普通は第一が多いですよ!

後、一週間ですね楽しみにしてますのでこれから、忙しくなるけど 頑張ってくださいね('-^*)/
Posted by おしやん at 2010年02月11日 00:48
おしやんへ☆
ごろぉ、なんてったって、アスリートですから(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月11日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。