2010年02月11日

あと1日♪

今夜もひきこもりのごろぉです(-ω・)


今週の土曜日は、大阪の心斎橋で友達の結婚式にお呼ばれしています。

高校の時の同級生なんですが、大阪にお嫁にいっちゃうんです。。。
すごくおめでたいことだから、めっちゃ嬉しいのですが、遠くにいっちゃうのが、ちょっと寂しく感じちゃいますね(*´ェ`*)
普段、頻繁に会ったり、連絡しているわけではないし、大阪なんてすぐ近くなのに、不思議な気持ちです。


もちろん出席です♪だから土曜日はお野菜のお仕事は休みをもらっています。
今週はあと明日1日ガンバるだけ!!

楽勝です☆



それより、ごろぉがお嫁にいくのは一体いつになることやら(笑)



Posted by ごろぉ at 20:55 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。