2010年02月14日

千味、リニューアルオープンの日。

2月15日(月)か2月18日(木)のどちらかに、リニューアルオープンと言っていましたが、15日にはちょっと無理になっちゃいました。。


ですから、2月18日(木)に千味は新規一転リニューアルオープンいたします。
千味、リニューアルオープンの日。






2月18日(木) 17時00分〜
千味、リニューアルオープンの日。




今まで通り、定休日は日曜日とさせていただきます。

ご予約をいただいた場合、日曜日は要相談といいことで。



これからも
『ごろぉと千味』
そしてお母さんともども、よろしくお願いします。



Posted by ごろぉ at 15:03 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
良かったです! すぐに行きたいですけど、今週は少し忙しいから、来週でも行きますね(*^_^*)

後少しだね オープン楽しみにしてます
Posted by おしやん at 2010年02月14日 15:43
おしやんへ☆
いいですよ。おじゃんのペースで来てくれたら(^_^)

待ってますね!
Posted by ごろぉ at 2010年02月14日 16:01
本当に色々と大変だった事と思います。
めげずにいつも元気に明るく再建に向けて頑張っていたのでしょうね。今後の千味さんは、ますます繁盛しはる事と思います(^。^)y

祝日に時間が出来たら必ず伺いますね!
Posted by しちの at 2010年02月14日 20:27
いよいよオープンですね。
なんかリニューアルオープン記念のサービスとかあるんですか?
全品半額とかww
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年02月14日 23:03
みらいもりやま21さんへ☆
残念ながら、何もサービスはできないですね。。。

火災のせいで、赤字、くらっちゃってるぐらいなので…(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2010年02月14日 23:06
しちのママへ☆
ごろぉもお母さんも、明るく元気にガンバりますよ♪
ママも忙しいとは思うから、わざわざはいいから、時間が合えば来てね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年02月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。