2010年02月15日

お一人様。

お一人様で、できることと、できないことがあります。

未だ、外食はできないです。
それが、ファーストフード店や、ラーメン屋さん等のお一人様も多数見かけるお店でも、なんだか落ち着かず、お一人様ができません。


でも、映画や買い物はへっちゃらです♪

今、一番観たい映画
『サヨナライツカ』
お一人様。






観ました??

愛する人と観た方がいいのですか??




Posted by ごろぉ at 20:19 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
そうですね 外食は、結局牛丼屋かラーメン屋さんですね
唯一、千味が一人でお好み焼き食べながら、飲めるお店なんですよ
ごろぉ見ながらね(#^-^#)

オープン楽しみにしてます!
Posted by おしやん at 2010年02月15日 20:30
おしやんへ☆
牛丼屋さん!ラーメン屋さん!
ごろぉがお一人様をしてみたいところです。

千味はカウンターがあるから、一人で来られるお客さまもけっこういるかな♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月15日 20:33
ごろぉちゃん

サヨナライツカは、私も観てみたいわ

この間、雪の為に、映画を諦めてしもたしな(笑)


以前、ヨン様の映画を一人で観に行ったら、映画館、私1人、貸切やったわ(笑)


そんなやから、草津シネマは閉館してしもたわ


まだ牛丼屋さんは、1人で行った事はないよ

最近、京都や大阪に買い物に行かないから、1人で食事する事なくなってきたわ

段々、行動範囲が狭くなってきたおばちゃんです
Posted by フーミンママ at 2010年02月15日 21:21
中山美穂いいですね~
Posted by オヤジオヤジ at 2010年02月15日 22:15
一人で外食は余裕だけど、映画館はいまだ一人で行ったことないな・・・。
ごろぉちゃん、一人で行けるなんてかっこいいな~。
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年02月16日 00:18
フーミンママへ☆
こないだ、雪でカラオケに変更してたもんね(笑)

映画館、1人で貸し切りだなんて、贅沢と言うのか、何と言うのか…(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年02月16日 03:48
オヤジさんへ☆
観ましたか?
中山美穂さん、キレイですよね(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年02月16日 03:51
みらいもりやま21さんへ☆
映画に一人で行く時は、平日だったりするから、人も少なく、自分の時間で動けるから楽ですよ(゚∀゚)
観てる間は結局一人ですからね♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月16日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。