2010年02月16日

リニューアルオープン

2月18日(木)17時から千味が再開になります。


明後日です(パ∀゚)

わくわく、ドキドキです♪



たいしたサービスはできませんが、精一杯、愛情を込めて焼きたいと思います♪



【千味】
TEL.077-552-8891
住所.栗東市上鈎173‐3



Posted by ごろぉ at 12:26 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
まってました!!
いよいよですね!!

がんばっちゃいましょう!!
Posted by うえさま at 2010年02月16日 19:09
当日は、無理かもしれないですが、必ず、旦那や、友達誘って行かせて頂きますね~!!\(^_^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月16日 19:58
おめでとうございます!!!
ほんと待ってましたぁ(*^^)
近いうちにお邪魔したいと思います♪♪
Posted by ミル at 2010年02月16日 23:14
うえちゃんへ☆
新年会、やっとだね(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月17日 12:50
キティ&コナンloveさんへ☆
当日とかじゃなく、長くお付き合いいただければ♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月17日 12:52
ミルさんへ☆
歓太にも会えるね(゚∀゚)

楽しみだぁ。
Posted by ごろぉ at 2010年02月17日 12:53
こちらこそ…!!旦那が、言ってた…!!『ごろぉちゃん~☆』って。
Posted by キティ&コナンlove at 2010年02月17日 16:12
いよいよ明日dすね。
リニューアルオープンに
いけないけど頑張ってください。
堺の地からニュー千味の繁盛を
お祈りしてしています。
いつか行くからね。
Posted by 夢 at 2010年02月17日 18:39

↑おっちゃん??
いよいよです(゚∀゚)

本当にこれからガンバっていかないとダメなんだけど、どーなることでしょ♪
わくわくしてます。


これで、いつでもおっちゃんが来てもいいようになったね☆
Posted by ごろぉ at 2010年02月18日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。