2010年02月18日

商売繁盛

いよいよです。

開眼しました!
商売繁盛






↑何かわかります??


分からない方は千味まで♪



Posted by ごろぉ at 12:53 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
ダ〇マの目玉ですね〜(笑)千味さん、新装開店おめでとうございますm(_ _)m
Posted by ESTIMA X at 2010年02月18日 13:34
目玉のおやじかと思いました(笑)

丸く包まれていたものですね!
Posted by 髪切り職人 at 2010年02月18日 14:24
ごろぉちゃん

本日より、改装オープンということで、おめでとうございます

うちの娘が昨日より、新職場で働いてますが、また娘が落ちついたら、娘に載せて貰って、お店に伺いますね

くれぐれも無理をせずに、ごろぉちゃんらしく、頑張って下さいませ
Posted by フーミンママ at 2010年02月18日 15:00
もうすぐリニューアルオープンですね!!

おめでとうございま〜す!(^o^)

ではでは☆
頑張ってねー!
Posted by えいちゃん at 2010年02月18日 15:09
もうすぐですねー
早速行きまっせー!
なんかお腹すいてきました!!
Posted by のん at 2010年02月18日 16:02
リニューアルオープンおめでとうございます\(^O^)/盛況な夜になりますように♪
Posted by しちの at 2010年02月18日 18:23
おめでとうございます。良かったですね~
これからも看板娘で頑張って下さいね~
Posted by アツ姫 at 2010年02月18日 20:51
ESTIMA Xさんへ☆
群馬県の高崎市のだるまさんです(^_-)

お見舞い+励ましにもらいました♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:47
髪切り職人さまへ♪
目玉、くりくりすぎましたかね(笑)


大きな丸いものを包むには、風呂敷に限りますね♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:49
フーミンママへ♪
ありがとう(゚∀゚)

ガンバることも、無理する時も、ごろぉらしく目一杯するね!!

だって、ごろぉだもん(笑)

心機一転!ガンバるよ☆
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:51
えいちゃん、ありがとう♪1日中、開店に向けてバタバタして、こんな時間にしかゆっくり携帯も見れませんでした。。

今日からまた、今まで通りの生活ですが、なくして気がつきますね☆


千味の大切さ。。。
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:54
のんちゃん、本当にいつもあんがとーー!

割りばし、割ったらいけないなぁ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:55
しちのママ、大きく、キレイなお花、ありがとう♪

お客さんの数はぼちぼちだったけど、お花が色とりどり、にぎわせてくれました。

お店が明るくなり、今日が最高の再出発になったかなってヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これからガンバっていかなくっちゃいけないんだけど、ママを始め、みんなの応援してくれる暖かい気持ちが、ガンバる自信になりました。
本当にありがとう!
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 01:58
アツ姫さま、ありがとう♪
看板娘って自称なんだけど、もっともっと勉強し、みんなに『千味の看板娘はごろぉちゃんしかいない!』と言ってもらえるぐらい、立派な看板娘になります(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年02月19日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。