2010年02月24日

地デジだ、地デジ!

地デジ対応のテレビつけてもらってます。
地デジだ、地デジ!






ん?
ごろぉの部屋?


違いますよ。
千味です(。-∀-)



今夜から千味にテレビが戻ってきます♪




ごろぉと地デジの戦いはまだまだ続く……




お腹空いたな。。



Posted by ごろぉ at 13:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんにちは~^^

はよご飯たべよし~

地デジはそれからでよろしいやんか!
Posted by メタボライダー at 2010年02月24日 15:37
こんにちは、senaです。

オープンされてたんですね~

おめでとうございます。

見逃しておりました(;一_一)


友達と今度行かせて頂きます!
Posted by SENASENA at 2010年02月24日 18:29
メタボライダーさんへ☆
ごはん食べたいのはやまやまですが、電気屋さんとの時間の約束もありましたから、だいぶお預けくらっちゃいましたね。。
Posted by ごろぉ at 2010年02月24日 19:39
SENAさん、こんにちは♪
一週間前からオープンしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙また、お会いできるのを楽しみにしてますね☆
Posted by ごろぉ at 2010年02月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。