2010年02月26日

大好きです♪

ごろぉの大好きな人が、大好きなリラックマのマグカップ片手にやってきました(^_^)
大好きです♪








火事があったから、お店に来れず、渡せなかったと。



またリラックマグッズが増えちゃいました(*゚∀゚*)


サンクスです☆



Posted by ごろぉ at 22:08 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
リラックマ好きなんですか〜。
ゆる〜くてカワイイですよね(^_^)

ちなみに私は、高校生ぐらいまではキャラクターグッズだらけの人でした(笑)
Posted by 髪切り職人助手 at 2010年02月27日 12:55
髪切り職人助手さんへ☆
リラックマ大好きです♪
コリラックマも大好きで、キイロイトリも大好きです(。-∀-)


ごろぉ、キャラクターグッズなんて一切もたなかったのに、3年ほど前から、リラックマに恋しちゃいました♪
Posted by ごろぉ at 2010年02月27日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。