2010年02月28日

泣いちゃいました。

おはよーございます。

昨日、千味から帰り、一人お部屋で泣いちゃいました。


熱があったり、体調がよくないときって、体だけでなく、ココロにも元気がなくなっちゃいますね。。。


こうなったら、もう大変!


普段、泣かないようにしてますが、一気に全部でちゃいました。

泣いちゃいました。


スッキリ……


まだしてないですが、とにかく今日はゆっくりし、体調も万全に!

体調がよくなったら、ココロもいつもどーり、元気になってくれるはず。



Posted by ごろぉ at 08:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
体調が悪い時って、良い事考えないからねぇ~
ゆっくり休んでね♪
Posted by あゆっこあゆっこ at 2010年02月28日 09:39
あゆっこさんへ☆
熱も下がり、すっかり調子も戻りました(^ε^)-☆


明日からまたガンバりますね!
Posted by ごろぉ at 2010年02月28日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。