2010年03月06日

悲しみを乗り越えて。。。

昨夜の悲しみを乗り越えて、今日もお野菜ガンバっています(笑)


明日は日曜日。


お野菜も千味もお休みです。


明日、喜んでいいのか、悲しんでいいのか、入るかもしれない予約、なくなっちゃいました。




さぁ。お昼からもうひとふんばりガンバります(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 12:38 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ふぁいとー
お休みゲット!やね!
お寺。。。行けるんじゃない?
Posted by のんのん at 2010年03月06日 12:49
のんちゃんへ☆
お休みゲットなんだけど、お昼はしなきゃいけないことがあったり、用事もあったりするし、鈴虫寺、べらぼうに混んでるから、明日は無理っぽいかな(-∀-?;)

行くなら平日!

それでも混んでるんだけどね。。
Posted by ごろぉ at 2010年03月06日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。