2010年03月08日

頭がよくなりたくて。。

頭、よくなりますかね?
頭がよくなりたくて。。








ネギを食べたら頭がよくなるって言いますよね?♪



Posted by ごろぉ at 21:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
う~ん 喉にはいいと効くとけどなぁ~ 頭はねぇ~(?_?)

あっそれと 睡眠不足と聞いたけど、部屋暗くして体楽にして横になるだけでも 体には、睡眠した効果あるんだよ!

何にも考えないでぼ~っとしてるだけでいいんだよ(´∀`)
Posted by おしやん at 2010年03月09日 00:42
白ねぎは良くなるって聞いて、昔から

試験や入試の日の朝に食べてたなぁ(笑)
Posted by さださだ at 2010年03月09日 07:15
おしやんへ☆
睡眠不足というより、不眠症なんだ。。

眠たくて、眠たくて、眠たいのに、眠れなかったり。そして頭がいたかったり……
Posted by ごろぉ at 2010年03月09日 16:19
さださんへ☆
そんな、即効性はないでしょ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年03月09日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。