2010年03月12日

三花♪

ごろぉ、咲かせます!


もう一花!


なんてケチくさいことは言わないで、あと三花ぐらい♪
(^-∀-`)




あっ。おはよーございます!


いきなり、どーした??


どーもしてないですよ!


もうすぐ春だし、桜も咲き出すので、ごろぉも咲いてみせようと、今朝、目覚めた瞬間思いました(笑)



はい♪

今日も元気にガンバってきます。



Posted by ごろぉ at 08:21 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

おはようさん

ごろぉちゃんは、まだ花の乙女なんやから、三花どころか、五、六(ごろぉ)花も咲かせてね


ついでに、おばちゃんも一花咲かせたいわ(笑)

日曜日に、京都まで、遅咲の梅でも見て来ようかなと考えてます

私も遅咲きの姥桜やからね(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年03月12日 09:26
フーミンママへ☆
花の乙女なのかな??

若年よりだと…(笑)

今のうち、五六(ごろぉ)花咲かせてみせるよ(゚∀゚)


フーミンママもまだまだ二三花、咲くよ♪二三(フーミン)だからね!
Posted by ごろぉ at 2010年03月12日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。