2010年03月19日

お疲れさまでーす(^ ^)

終わりました。


今日は花の金曜日。

友達と遊びたい気持ちはグッとこらえて、今宵も営業です(*′з`)



最近、よくケガをするんですよ。。。

昨日はコケて段差の角で足首を打ち、こないだは腕に火傷をし、車に乗っていた時に、後ろの荷物を取ろうとしたときにも膝にケガを…


サインでてますね!

慎重にならなくちゃいけないし、疲れもしっかりとらないと!



Posted by ごろぉ at 15:16 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
サインですね。お肌の曲がり角?
違うか・・・
疲れをためないようにうまくリフレッシュ
してくださいね。
Posted by 夢 at 2010年03月19日 18:29
なんかおっちゃんのほうが疲れてるな?
名前が夢できれてたわ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年03月19日 18:32
おっちゃんへ☆
睡眠不足は、ミスやケガだけでなく、美容にも悪いから、よく寝て、よく働いて、よく遊びます(^ ^)

おっちゃんも無理しないよーにね☆
Posted by ごろぉ at 2010年03月19日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。