2010年03月22日

いい天気♪

いっちょガンバりますか!



Posted by ごろぉ at 08:38 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
そうそう。
いっちょやったってや!
ほんまにいい天気やね~
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年03月22日 10:56
良い天気だね~!!昨日は、ごろぉちゃんの車、砂かかって酷くなかったですか~!?もうすぐ、又、友達と行かせて頂きますね~!!(*^o^*)
Posted by キティ&コナンlove at 2010年03月22日 12:56
おっちゃんへ☆
にちょーも、さんちょーでもやっちゃうよ(笑)

天気がいいだけで、やる気が違うね(*^ー^*)
Posted by ごろぉ at 2010年03月22日 14:07
キティ&コナンloveさん、こんにちは☆
黄砂、すごかったです。。。
車、かわいそうなことになってました(。ε゚)


土曜日ですよね♪
Posted by ごろぉ at 2010年03月22日 14:09
はい。宜しく~!!(^-^)/
Posted by キティ&コナンlove at 2010年03月22日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。