2010年03月26日

あれ??

花金なのに、千味さん、お暇でした(;^_^A

歓送迎会シーズン?
お給料入ったから、いいもん食べてるんですかね?


もう誰もこないんですか?

誰もこないなら、ごろぉちゃん帰りますよ?

帰ってナイトスクープ見ながら夜更かししますよー!!


そうこう言いながら、かえっきました(笑)


夜に備えてちょっとお昼寝して、目さえてます……


困った、困った。。。



Posted by ごろぉ at 23:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
う~ん 年度末だから、忙しいんだよ!
それと ごろぉ休んでもらうために、みんな協力したのかもね?
Posted by おしやん at 2010年03月26日 23:58
おしやんへ☆

年度末だもんね〜


それにしても、来週には4月なんて…(〇o〇;)
Posted by ごろぉ at 2010年03月27日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。