2010年04月05日

くだらないこと。

今からくだらないこと書きますね。

読まなくてもいいですから、書かせてください(笑)





こないだ
『ごろぉっていつも何考えてるの?』
と聞かれたんです。



いつも??


今、何を考えてるの?
という質問ならすぐに答えられるけど…




ごろぉ、いつも色々考えてます。

常に頭はフル回転。



今日、何を考えていたか、ちょっと箇条書きで書いてみます。


※くだらないです。





・あー。今日も野菜てんこ盛り…
何時に終わるかな?
4時で終わるのか?


・天気いいなぁ。春だなぁ。


・魚か肉か……

やっぱり鶏だなぁ。


・次の木曜、お野菜休みだなぁ。木曜は千味の開店準備から入ろう。


・大根葉、多っ。。。


・姫か…


・富士急ハイランド行きたいな。。。


・買い物行きたーい。
春服ないなぁ。


・幸せーってなんだっけ?

………うまい醤油があるうちか(笑)


・日曜………


・ごろぉ、よく働くなぁ。すごいなぁ。


・○○さん、元気かな?


・いやぁー。ほうれん草も多いし…


・やっぱ、和食、中華サイコー


・あっ。でも洋食もスキ(笑)


・○○ちゃんとのランチ、なかなか時間がないな…


・ごろぉか…


・花見シーズン。千味、暇になっちゃうかなー


・空をこえてー
ラララ星のかなたー


・お腹すいたな


・欲しいもの?
…欲しいもの…欲しいもの


・誕生日、何しよう?


・まだほうれん草か…


・庭には二羽…(笑)


・夢って叶うよねー
きっと?多分?ミラクル、ガンバれば?


・結婚。結婚?結婚!


・経験値。


・おっ。小松菜17杯か。。。


・ごろぉって誉められて伸びるタイプだな。


・肉ーー


・悟り、ひらくか。


・小松菜、終わらなーい!!


・最近、モテるな(笑)


・昨日の睡眠時間…
2〜3時間か。
ごろぉの集中力、すごいなぁ。


・高島、いつ行こう?


・ラッキーアイテム?







って感じですかね。

多分、もっと考えてたりしてるし、一つのことを深く考えることもあるし、とにかくいつも、8割はくだらないことばっかりです。




お付き合いしてくださったから、貴重なお時間ありがとーございました(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 21:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
んふふっ
ごろぉチャンのアタマの中を覗けたみたいで 楽しい♪

「いつも何考えてるの?」 は 難しい質問だね~

30分前に考えてた事も忘れてしまうアタシは
記憶力が無いのか、妄想し過ぎなのか
悩むトコロです☆

高島、いつ来るんだろ~な~♪
Posted by at 2010年04月05日 22:26
密ちゃんへ☆

ごろぉのアタマの中、くっだらないでしょ(^-∀-`)

まだまだ一部だけど(笑)


妄想、楽しいよねー



高島は日曜のお昼を狙ってます。
うどんの花里さん行きたいし♪


はっきり日は決められないけど、行く時は連絡するよ!
Posted by ごろぉ at 2010年04月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。