2010年04月08日

あとちょっとの勇気。

あとちょっとなんだけどな。。。


あとちょっとの勇気があれば、一歩踏み出せるのに、そのちょっとの勇気がなかなか出せないですよね。。。


他人事なら、
「それくらい」の勇気。

自分のことになったら、
「そんな勇気出せない」って…


同じ内容でも、他人事と自分のことでは、えらく大きさ、違いますよね。。。


つまり、あとちょっとの勇気が出ないとき、他人事だと思ったらいいんじゃないかな??

って、思えないか(笑)




今日もいい天気!

絶対、いいことあるはず☆



Posted by ごろぉ at 09:02 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。