2010年04月09日

酒と泪と男と女

ノリノリです♪
酒と泪と男と女






ごろぉじゃないですよ(笑)


千味には、なぜか家庭用カラオケが…



お客さん、絶好調♪

ごろぉも絶好調(^-∀-`)



Posted by ごろぉ at 23:33 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
カラオケ?あるんだー。。。
Posted by のんのん at 2010年04月09日 23:35
のんちゃんへ☆
カラオケあるんだ。。。



他にお客さんがいないから、楽しく歌ってはります♪
Posted by ごろぉ at 2010年04月09日 23:38
カラオケ?あるんだー!!!

ごろぉちゃんと「ロンリーチャップリン」か「愛が生まれた日」のデュエットサービスもありでしょうか???
Posted by みらいもりやま21 石上 at 2010年04月10日 00:05
みらいもりやま21 石上さまへ☆
カラオケ、ありますよ(笑)
タダだし、ごろぉ、「ロンリーチャップリン」
も「愛が生まれた日」も歌えるし、お望みなら、デュエットしますよ☆
Posted by ごろぉ at 2010年04月10日 00:07
なにげに 河島英吾スキなアタシ。

他の方同様 カラオケあるんだーとビックリ☆


今日は シフォンケーキのお土産たくさん買って帰ってくれたので
アタシも絶好調♪
Posted by 密 at 2010年04月10日 01:44
密ちゃーん♪

河島英吾、ステキだよね(笑)

お土産たくさんもらえたんだ(゚∀゚)
ブログ効果??(笑)


絶好調っていいよね♪
Posted by ごろぉ at 2010年04月10日 02:05
すごい カラオケあるのだわ
ここで 卒業しゃいん うたわなくては(ユーミンです)
Posted by そば打ちおじさん at 2010年04月10日 07:37
そば打ちおじさんへ☆

お客さんいないときで(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年04月10日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。