2010年04月15日

素直。

ごろぉ、はっきり言ってねー天邪鬼なんですよ。

かわいくないぐらい、素直じゃないですねー

基本的には素直に生きてるんだけど、肝心なトコに限って、天邪鬼になっちゃいます。
(例えば好きな人の前とか……なーんちゃって。。)


自分でも、かわいくねーって思うぐらい、鬼です…


ごろぉ、もうちょっと素直になりたいです。。。







あっ。
今日はもう帰宅しました。

おかげさまで、今日も楽しく、ニコニコで1日が終われます。




実は明日も10名様のご予約いただいてるんですよ。。。

新入社員さんの歓迎会だって☆


いいですねー
春ですねー
ごろぉも歓迎会に参加したいです(;^_^A



そろそろ、ごろぉの本領、発揮する頃です!
明日も、ニコニコでガンバります。


もちろんお野菜も!



よーし!
やっちゃるよ(・゚ω゚・)



Posted by ごろぉ at 23:12 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
歓迎会はカラオケか食事重視か・・・若者が集まり熱弁中です。^^
Posted by ヒダマリヒダマリ at 2010年04月15日 23:26
天の邪鬼 わかる
私もそうかも(笑)
Posted by ねえさん at 2010年04月16日 00:21
ヒダマリさんへ☆

刻一刻と迫ってます。

あいにくの雨だけど、新入社員さんの歓迎会、楽しんでもらえるよー、ガンバりますね♪
Posted by ごろぉ at 2010年04月16日 15:23
ねえさんも天の邪鬼??

なんか、素直に甘えたりするよーに見えるんだけど、実は鬼なんだ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年04月16日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。