2010年04月19日

セルフが苦手。

セルフのスタンドって利用しますか??

ごろぉ、セルフのスタンドってあんまり好きじゃないです。

車から降りるの、めんどーだし、窓拭いてくれないし、なんてったって、苦手です。



ガソリンをいれるのが苦手じゃなくって、最後にカチカチッと微調整するのが、苦手。


でも、こないだは見事に大成功☆
セルフが苦手。








満タン入れて、ジャスト4000円に。
お釣りが、お札だけ(笑)



下手したら、999円分の小銭が増えて、お財布がパンパンに…

かといって、3998円のままカチカチッと微調整しないのは、戦わずして負けた感じ。


勝者、ごろぉでした♪



Posted by ごろぉ at 17:39 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
4000円とセットしたら自動的に
はいるんじゃないの?
おっちゃんは怖がりやから
セルフつかったことないけど・・・
最近セルフが増えて、行きつけの
スタンドも閉鎖。おっちゃんは
困ってます。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年04月19日 18:32
おっちゃんへ☆
最初から4000円にセットするのは、戦わずして負けを認めたのと同じ!!(笑)


最近、セルフ増えてて嫌だよね。。。
Posted by ごろぉ at 2010年04月19日 19:07
こんばんは。問題は満タンボタンを押した時ですがセルフスタンドの給油ノズルは先端に泡センサーが付いていて燃料タンクから沸いてきた泡を感知して給油が止まるシステムになっています
Posted by ESTIMA X at 2010年04月19日 19:14
うちの息子と一緒や~!
ガソリンや灯油を一緒に入れにいくと戦ってますわ(^^
いつもオーバーして小銭もらってます(笑)
Posted by ぱんずぱんず at 2010年04月19日 19:15
私も、セルフ苦手です。
ちなみに、静電気良く起きるので、この間消防署の人に、聞いたら、静電気ある人は、セルフはやめた方がいいって 静電気が引火して、火事になりやすいらしいです。

確かに、今までセルフで、車燃えてるの何回か、見た事あるしね

最近は、セルフと同じ値段のスタンドありますよ!
Posted by おしやん at 2010年04月19日 19:53
ESTIMA Xさんへ☆
かしこい機械ですねー
Posted by ごろぉ at 2010年04月20日 14:24
ぱんずさんへ☆
息子ちゃんも、小銭パンパンにしてるんだ(笑)

負け組ですね
Posted by ごろぉ at 2010年04月20日 14:25
おしやんへ☆
基本的にはセルフじゃないスタンドに行くんだけど、たまーに時間帯や、出先で仕方なくセルフしかなかったりして…

めんどくさいから嫌なんだけど、ガス欠になったらもっと大変だもんね(>_<)
Posted by ごろぉ at 2010年04月20日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。