2010年04月18日

食い逃げです(笑)

やっと、念願、叶えました!
食い逃げです(笑)





まずはつるつるっと
ざるうどん
食い逃げです(笑)




全粒粉のおうどんを釜玉うどんにしていただきました。
食い逃げです(笑)



冷たいのも少々(笑)
食い逃げです(笑)





恒例の落書きもしてきましたよー
食い逃げです(笑)





花里さんのおうどん、コシがあって、つるっつるで大好きです♪

なんとか無事にたどり着き、たくさんおしゃべりさしてもらいました(゚∀゚)


いやぁ。
次はいつ行こう♪


うどんの花里

■住所
滋賀県高島市新旭町深溝1435
■TEL
050-3610-4179
■定休日
月〜木
■営業時間
[金・土] 12:00〜13:30
17:30〜19:00
[日] 12:00〜14:00
■最寄駅
新旭
■交通手段
新旭駅から1,410m
■カード
不可
■席数
20席
■禁煙・喫煙
全面喫煙可
■駐車場




お天気のいい日、ドライブしながら花里、目指しましょ☆



Posted by ごろぉ at 14:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
遠いところ来ていただき ありがとうございました
まあ よく場所がわかったなぁと感心しておりまする
体調が良くなかったとは知らず 冷たいうどんを
進めてしまって申し訳ありません
マイ メロディーさまに 運転代わってもらったら
少しは楽だったかも・・・
今日はありがとうございました
Posted by OKAKIO at 2010年04月18日 19:19
OKAKIOさんへ☆

花里さんにうどん食べに行けてよかったし、リフレッシュさせてもらいました♪

体調は夜で回復させるので、楽しい休日、ありがとーございます(^-∀-`)

場所も分かったので、時間があればちょこちょこ伺いますね☆
Posted by ごろぉ at 2010年04月18日 23:24
え~~~~!
ごろぉちゃん、今日花里に来てたの~~~知らなかった
会いたかったのに~
うちの家の前を通ってくれたらいいのに、オカキオさんに聞いて、今日はずっと家の前で草取りしてたのにな~
うちとこ、昨日行ってきたのよ、
今度は早めにメール頂戴ね~
Posted by アツ姫 at 2010年04月18日 23:49
アツ姫さまへ☆

今朝、アツ姫さまの携帯にメールしたんだけど(;^_^A


元々、別の予定があったんだけど、あまりにも天気がよくって、今日の朝、急遽変更しちゃいました(笑)



天気のいい日曜日。
ごろぉ出没 要注意です!
Posted by ごろぉ at 2010年04月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。