2010年04月20日

ひらめいた!!

先週末から理由もなく微熱、喉イタ、鼻水。
本調子じゃないごろぉです。


まだ、喉イタあり。鼻水あり。


微熱も…


ここで、ひらめきました。


ごろぉ、微熱があるんじゃなく、平熱がちょっぴり上がったんだと思うんです。

だから、平熱が上がったことにまだ慣れていない体がビックリして、「喉イタ・鼻水」スイッチを間違って押したのかなーって。

微熱じゃなく、平熱なんじゃないかなーって。






また、おバカなこと言って!って思います?




ごろぉ、本気で言ってますから(^-∀-`)


だって、元気だもん(笑)





Posted by ごろぉ at 19:13 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
大丈夫か~
気温の変化が激しいから
風邪に気をつかなあかんよ~
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年04月20日 20:23
おもしろいなぁ(笑)ありえるかもね
Posted by 瑞香のパパ(花隊長) at 2010年04月20日 22:04
おっちゃんへ☆

大丈夫(^^)v


進化の過程ですからー
Posted by ごろぉ at 2010年04月20日 22:29
花隊長へ☆

ごろぉの元気さからいえば、それしかあり得ない(笑)


まだまだ進化しますよ♪
Posted by ごろぉ at 2010年04月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。