2010年04月22日

その後……

その後、6時すぎた頃に寝れました。


夜中に2時間ほど。
朝から3時間ほど。


まぁ、足したら5時間。


これでいいんですかねー






今日はお野菜休みです。
あいにくの雨ですね(>_<)


でも、雨なんて、なんのその(笑)


Hちゃんと久しぶりに会うんだー♪


Hちゃんは、ごろぉのいとこのお嫁さんで、ごろぉと違って、本当にお人形さんみたいにかわいいんです。


所詮、ごろぉはこけしちゃんですが。。。




そして、さらにその後は、千味の開店準備から店番です。

野菜がある日はほとんど、お母さんが開店準備。
ごろぉは重役出勤(笑)

だから、休みの日はお母さんをゆっくりさせてあげようと(^^)v




今日も楽しい1日になりますように☆




Posted by ごろぉ at 09:41 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。