2010年05月05日

琴引浜

京都の最北端に位置する丹後半島。


そこに、「鳴き砂」で有名な浜辺、琴引浜があります。


白い砂浜を歩くと、
砂が「痛いよー」と泣く…
ではなく、「きゅっきゅ」と音がするんです。
琴引浜





鳴き砂の浜辺として有名で、全国で三ヶ所しかないという砂浜の一つです。
琴引浜





もちろん、ごろぉも鳴かしてきました(笑)
琴引浜





本当にキレイな海と砂浜で、海水浴場としてだけじゃなく、近くを通られるならぜひ鳴かしてみてね♪



Posted by ごろぉ at 16:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
キレイな足ですね。
Posted by オヤジオヤジ at 2010年05月05日 23:01
オヤジさーん(;^_^A

おほめいただき、ありがとうございます

まさか、足をほめられるとは不意をつかれました(笑)


青い空。白い砂浜。
サイコーでしたよ☆
Posted by ごろぉ at 2010年05月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。