2010年05月07日

そんなこと。

たかだか「そんなこと」です。


たいしたこともなく、ちっちゃなちっちゃなことでしかないかもしれません。


でも「そんなこと」に傷つくし、嫌なキモチにもなるし、悲しいキモチにもなるし…






気に入らないなら、人のブログ見なけりゃいいじゃん。

誰も見てくれなんて頼んでないじゃん。

傷ついたし、嫌なキモチになったし、悲しいキモチになったし、満足でしょ。。。

ごろぉに関わらないで下さい。




Posted by ごろぉ at 15:50 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
モコです!嫌な思いしたんだね…可哀想に…。
ほんまやな奴やなぁ〜!バカやろう!ごろぉちゃんを傷つけやがって!ってモコからも言ってやります。二度とかかわるな!今度変なコメントしたらただでは済まんぞ!って言ってやります。
ごろぉちゃん、気にしない!気にしない!
気持ちを切りかえて本来のかわいい笑顔を取り戻して!
ところで私も吉本新喜劇のファンて特に辻本が特に好きなんだけど、いい席のチケット取るコツってある?
Posted by モコちゃん at 2010年05月07日 23:01
モコちゃん、温かくココロ強いコメントありがとう(^ ^)

もう、へっちゃら!!


吉本は、1週間交代で座長が変わるんだけど、平日の朝イチなら、いい席取りやすいかなー♪


草津を9時半には出ないといけないけど
Posted by ごろぉ at 2010年05月08日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。