2010年05月08日

ごろぉも……

ダレかを元気にしてあげれるような人になりたいなー。

ダレかをHAPPYなキモチにしてあげれるような人にもなりたいなー。

大切なものを大切にし、弱きを守れる強い人になれたらいいのになー。




まだまだ足りてないけど、ちょっとずつ成長していこう♪



Posted by ごろぉ at 15:41 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ますば自分が元気で幸せと感じる日々をおくる事が大切です!そしたら人はおのずと元気な人に寄ってくるものです(^^)v
Posted by しちの at 2010年05月08日 15:48
しちのママへ☆

本当、その通りだね!

笑顔には笑顔が集まるし、元気には元気。
HAPPYにはHAPPYが集まってるもんね(@゚∀゚@)

元気で幸せと感じる日々か…

↑けっこうクリアしてるかも♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月08日 15:52
そうそう
ごろぉちゃんはごろぉちゃんらしさを
活かしながら、もっともっとビッグになってね。
そのうちおっちゃんも助けてもらおっと・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年05月08日 21:11
しちのママ、いいこと言うな~。勉強になりました。
Posted by オヤジオヤジ at 2010年05月08日 21:18
おっちゃんには長生きしてもらわないといけないから、まだまだ心配かけるかもよー(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月08日 21:22
オヤジさんへ☆

しちのママは本当に素敵な方です。
芯があり、強く、かっこよく、そしてキュートで、憧れてるんだー♪♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月08日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。