2010年05月09日

WANTED!?

ごろぉです♪
WANTED!?





↑こんな奴見かけたら、声かけてねー(笑)



Posted by ごろぉ at 10:55 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
逃げ出したんすか?

僕の周りには、いなかったです‥。
Posted by 長 at 2010年05月09日 11:21
長さん、おはよー(゚∀゚)


ちょっといいもん市に行ってきまーす☆



ごろぉ、オカメインコに似てるでしょ?(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 11:29
オカメインコ‥
それ新種?
ごろぉちゃんは、僕の周りでは新種かも(笑)★

ところで、いいもん市場ってどこでやってるの?
Posted by 長 at 2010年05月09日 15:04
長さんへ☆

オカメインコ……
新種じゃないはずだよ。。
自然であんなほっぺしてるんだー

ごろぉは人工ほっぺ。


いいもん市は栗東のさきらで、毎月第二日曜日に開催されてます(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。