2010年05月09日

母、帰らず。。。

母の日なのに、お母さん帰ってこないしー
母、帰らず。。。





夫婦水入らず??


退屈だーー



Posted by ごろぉ at 17:49 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
母の日のプレゼントー♪いいなー。
今日はうちもちびたちととうちゃんご飯だよ。
ごろぉちゃんのプレゼント、絶対気に入るよー、お母さん(*^_^*) 
Posted by るっちるっち at 2010年05月09日 18:21
ありゃりゃ
夫婦水入らずで母の日お祝いしてるの?
可愛い娘がプレゼント用意してるという
のに・・・・
早く帰ってくるといいね~
ほんまにごろおちゃんは優しいね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年05月09日 18:49
るっちさんへ☆

毎年母の日は、ありがとうのキモチと、大好きというキモチをケーキや花にそえてるぐらいなんだけどね♪

それでもケンカしちゃうけどさ(>ε<)


家族団らん、楽しんで〜
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 19:06
おっちゃんへ☆

ごろぉ、しぐじったねー

お母さんとお父さんがどこに出かけるか知ってるけど、まさか帰ってこないなんて(笑)

ゆっくりリフレッシュしてたらいっかー(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 19:10
家の母も朝早くから留守・・・今夜は帰ってこないそうです・・・
おかあちゃーん(笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2010年05月09日 19:13
あら。。
ねえさんのトコも、母帰らず?


母の日にまで、家事したくないもんね(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 19:22
そう母の日なんですよね!おとつい、飲む前に実家にカーネーション持っていっときましたよヽ(´ー`)ノ
いくつになっても、おかんはオカンやしね!
Posted by 長 at 2010年05月09日 20:20
長さんへ☆

カーネーション…

忘れてた(笑)


まぁ、カーネーションじゃなくてもいいか(*>ω<*)


って、帰ってこないんだ。。。
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 20:23
ごろぉちゃん

お父さんとお母さんが仲がいい家庭は、幸せなんやから、それに越した事はないんやで

うちなんか、子供、帰らずやわ(笑)


また明日の朝も、五時前に起きて、お姉を起こさないとあかんねん

疲れるわ
Posted by フーミンママ at 2010年05月09日 21:05
フーミンママへ☆

5時前に起こすなんて大変だねー

いつもはごろぉが帰らずなんだけど、今日はまだ両親帰らず(笑)

なかなか家族がそろわないけど、二人が仲良くしてたらそれでいいもんね♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 21:09
帰ってきたかな? まぁ2人きりにするのも 親孝行かな
私は、一週間遅れで温泉にでもと

さて、シールたまったし、ローソンにでも行ってきます(*^ー^)ノ
Posted by おしやん at 2010年05月09日 21:09
おしやんへ☆
今さっき帰ってきたー

おしやん、温泉行くの??

ゆっくり羽のばしてきてね(*゙ω゙*)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。