2010年05月09日

マジで…

マジで帰らぬ父と母(笑)


今日はいいもん市に行き、やぼ用を済ませ、珍しく早く帰ったのに、おうちは空っぽ。。。


夕方ちょっとお昼寝をし、笑点を見て、まるちゃんにサザエさんまで見て、すっかり日曜日を満喫(笑)


こんなことなら出かけたらよかったーー


まぁ、たまにはいっか…


明日からまた1週間ガンバるぞ♪


木曜日は大好きな吉本だもん(=´∀`=)



Posted by ごろぉ at 21:37 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
こんばんは。ごろぉちゃんもいいもん市いってたんやー!あってみたかったわあ。
Posted by あーちゃん at 2010年05月09日 21:39
あーちゃん、こんばんは♪

はい(^ ^)
今日はるっちさんに会いたくって、いいもん市に行ってきましたー☆

ごろぉに会いたいだなんて、オカメインコみたいな、ぐりぐりほっぺの変な奴ですよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 21:42
私もるっちさんとこに行っよー♪
オカメインコみたいやなんて〜。そんなことないって(^_^)そんなんいうたら私なんて思いっきりお笑い系やで〜。
私も七月は出店するかもしれないのでよかったら会いましょうね♪
Posted by あーちゃん at 2010年05月09日 21:57
あーちゃんは、るっちさんとお知り合い??

るっちさんに聞いたらきっとオカメインコちゃんが来たって言うよ(笑)


あーちゃん、7月に出店するんだー♪

都合がついたら、会いに行くね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 22:00
今日はありがとうございました。
オカメインコちゃんか・・・
うちの男の子もオカメインコに似てた時期ありましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年05月09日 22:05
みきすたぁらーめんさんへ☆

こちらこそでーす(^ ^)

さっき、お母さん帰ってきて、喜んでくれてました♪

またお邪魔しに行きますねー
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 22:07
今日でお会いしてまだ2回目です〜(*^_^*)
先月は出店したんやけど、多分、7月にも出店するかも〜。これたら声かけてね〜。
Posted by あーちゃん at 2010年05月09日 22:16
あーちゃんへ☆

ごろぉ、いいもん市、近いけどなかなか行けず…

7月行けたら、探しますね♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月09日 22:20
おぉ、オカメインコの輪が広がってる^^
お母さん、喜んでくれてよかったねー。
Posted by るっちるっち at 2010年05月10日 06:14
るっちさんへ☆
チーム・オカメインコだね(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月10日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。