2010年05月16日

楽しい時間。

なんで、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんでしょ。。


最近、ごろぉは、正直お付き合い悪かったです。


ひと月前の予定も組まずに、休みはすべて未定な状態にしてました。

予定があるわけじゃなく、予定を入れたら、いっぱいいっぱいになっちゃうのが分かっていたから、お誘いも断ったりすることがほとんど……


今日の美富士食堂さんでのランチもとりあえずは断り、当日の体調や予定次第での当日返事でもいいかな?
という形にしてました。


寝不足でしたが、参加してよかったなーって♪



みんなでわいわいとランチ!


とりあえず唐揚げだけで…
楽しい時間。




食べるより、飲んでたかもー(笑)



やっぱりワイワイするのはいいですね(^ ^)



Posted by ごろぉ at 20:32 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今夜はぐっすり寝て明日からもがんばんべぃ!


あんたは気使い過ぎやけどそこが味噌やなぁ(笑)






あんがと!
Posted by 春菊ジージ☆彡 at 2010年05月16日 20:55
ジージへ☆

味噌かー

ごろぉはとんこつ醤油が好きだけど(笑)



明日からまたガンバるよ☆

茄子ありがと♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月16日 20:57
またぁ〜〜そうやってはぐらかす(o^o^o)


おいらはこってり派(笑)







家の娘は目の前で着替えよんね


こっちが恥ずかしいわぁ!



ごろぉちゃんお腹ひやさん様にお休みなさい
Posted by 春菊ジージ☆彡 at 2010年05月16日 21:15
ジージへ☆

また、近く行ったらハウス遊びに行くね♪

こってり、ごろぉも大好きです(^ ^)



ちゃんとパジャマ着て寝るねー
Posted by ごろぉ at 2010年05月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。