2010年05月25日

人を幸せにする方法。

簡単だと思います。


幸せにする=自分がしてほしいことをする!
だと思います(^ ^)v


この人には、コレ!
あの人には、アレ!


人それぞれ違うんだけど、たぶん、今回は自信ありかなー


ごろぉは、常々、してほしいことを相手にしています。


メールよりも電話がほしいなぁって思う場合には、電話をしてみたり…

『きっと、誕生日の当日は予定あるだろーし。。。』って周りが外す当日に、あえてお誘いしてみたりー♪

単純にプレゼントを渡すよりも、ココははずれにしてみたりー(笑)
人を幸せにする方法。



それも、あえて2択にしてみたりー
人を幸せにする方法。



誕生日に2択で、はずれって、あり得ないでしょー


ごろぉ的、ユーモア。


楽しみは、ひっぱらないと!


ホントはすぐにでも喜ぶ顔が見たいんだけど、誕生日の当日や、前後なんて、みんなから祝福してもらってるはずだから、あえて時差!


ユーモアのある彼女には、ユーモアのあるプレゼントをしたくって(@゚∀゚@)


笑ってほしいし、元気でガンバってほしいし、でも無理はしてほしくないし。。。


だから、ちいさなHAPPYをプレゼントしたくって、はずれの引換券。


あなたの喜ぶ顔が、ごろぉにとっての、最高の誕生日プレゼント。


だから、引換券。


27日待ってるね♪



Posted by ごろぉ at 02:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ありがと。
会いに行くよ!ごろぉちゃんにー。
Posted by のんのん at 2010年05月25日 08:01
のんちゃんへ☆

(^ ^)v
Posted by ごろぉ at 2010年05月25日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。