2010年05月25日

食った、食った。

夜中に食ったー
食った、食った。




ふぅーもしたー
食った、食った。




夜中にケーキはまずかったかな。。。

でも、おいしかったー

幸せだったー

今日もガンバらなくっちゃ!



Posted by ごろぉ at 08:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

せっかくのお誕生会だったのに、
急がせてしまって、すんませんでした。

客商売は、ほんと大変ですね!

最初に食べた「生レバ」うまかった~。
それから、これぞ「THEお好み焼き」最高でした。

今度はお酒と一緒に食べた~い!です☆
Posted by 長 at 2010年05月25日 08:27
ごろぉちゃん

前倒しで、ケーキをプレゼントして貰ったんやね


もうカウントダウンが始まっているんかな(笑)


1人で全部、ケーキを食べてしまったんかあ(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年05月25日 09:26
長さん、昨日はありがとー☆

生レバーおいしかったでしょ!
近江牛だもん(^^)v


またお酒と一緒にどうぞ♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月25日 16:06
フーミンママへ☆

祝い事は前もって(^ ^)v

ちいさなケーキだから、ぺろりと食べれるけど、お客さんとお母さんと分けました♪


いよいよ明後日かー
Posted by ごろぉ at 2010年05月25日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。