2010年05月27日

新しい1日。

幸せに向かって歩きだします(^ ^)
新しい1日。





決意あらたに。。。




おNEWのスニーカーと♪



Posted by ごろぉ at 10:20 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!!ごろぉちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…。

あらま!
かわいいスニーカーだこと!!
Posted by うえさま at 2010年05月27日 10:59
うえちゃん、ありがと♪♪

なんでも似合っちゃうんだな(笑)

今日もいい日になりそう☆
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 11:05
ごろぉちゃんお誕生日おめでとーっ!!

また一つ大人の女性になりましたね!(笑)
Posted by ジョシュ at 2010年05月27日 11:15
ジョシュちゃん、ありがと☆

大人かぁ。。。

永遠に女の子でいたいけど、甘いね(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 11:19
(^▽^)誕生日おめでとう

幸せをつかむスタートやね

ギラギラ輝いてるで〜

靴ズレ起こさへんか??(笑)
Posted by キョン. at 2010年05月27日 11:53
お誕生日おめでと~~♪
いくつになっても誕生日ってうれしいよね~←私だけかな?
今日も明日もあさっても・・・ず~っと幸せな日が続きますよう^^
Posted by るっちるっち at 2010年05月27日 12:13
お誕生日おめでとう♪
またまた楽しい一年になりますように!
Posted by 髪切り職人 at 2010年05月27日 12:33
お誕生日おめでとうございます!!
かわゆいじゃないですか~^^
その靴のように花咲く1年でありますように♪
Posted by kojilogkojilog at 2010年05月27日 15:19
ごろぉちゃん

HAPPY BIRTHDAY♪♪

沢山の方々にお祝いされて、どんどん素敵な女性になっていくような気がします!


私は、おばちゃんのままで終わりそう(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年05月27日 15:25
キョンちゃん、ありがと♪

幸せは、待っててもこないもんねー

だから、地に足着けて、しっかりとつかみに行くよ☆


靴ズレは大丈夫でした(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 18:11
るっちさん、ありがと♪

いくつになっても、年に一度の特別な日(*´∇`)

大好きなみんなからのおめでとうを独り占め♪

毎日、誕生日でいいかも(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 18:17
髪切り職人さんへ☆

ありがとー(^^)v

ごろぉの楽しい一年にご協力くださいね♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 18:43
kojilogさんへ☆

ありがとーございます♪

まだまだ、一花、二花、咲かせますよ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 18:46
フーミンママ、プレゼントありがとう♪

フーミンママも、まだまだ二花、咲かせちゃいましょ☆


またコーヒーしようね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。