2010年05月27日

誕生日会。

ごろぉの誕生日会場はもちろん千味です。
誕生日会。





お花、ケーキ、ありがとーございます♪
誕生日会。


誕生日会。




お暇な方は、ぜひお立ち寄りを(笑)



Posted by ごろぉ at 19:42 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
いい誕生日会になりよかったねo(^-^)o
Posted by しちの at 2010年05月27日 20:16
ごろぉちゃん

おばちゃん、暇やけど、夜になると、体調悪くなるんや(笑)

みんなと一緒に楽しんで下さいね

おめでとう♪
Posted by フーミンママ at 2010年05月27日 20:49
お誕生日おめでとう☆
一日めいっぱいみんなにお祝いしてもらって幸せだねぇ♪♪
おめでとう!!
Posted by ミルミル at 2010年05月27日 22:24
しちのママ、また、報告しに行きますね♪

いろいろと(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 23:43
フーミンママへ☆

ごろぉ、やっぱ幸せすぎますねー

みんなに祝ってもらって…

人生、HAPPYでいっぱいにします(@゚∀゚@)
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 23:45
ミルさんへ☆

メールの返事できてなくってゴメンね(-。-;)

また、五里邸に遊びにいきますね♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。