2010年05月29日

落ちました。。。

ごろぉ、マジで落ちました。


恋に?

穴に?(笑)


いやいや。恋にも、穴にも落ちてないですよー


ごろぉ、基本的に、慢性的な睡眠不足。。。


眠りについても、だいたい3時間ぐらいしたら目が覚めちゃったり、その後、目が冴えて眠れなかったり。。


今日は、夕方、お風呂に入り、いざ千味に…
って思いながら、完全に落ちちゃいました。。。


夕方、一時間、夢の中(笑)


爆睡。。。


夢なんて見れないぐらい、完ペキに落ちてました。


夕方、一瞬でも寝ちゃうと、余計に眠れないんだなー


眠たいのに……

寝ないと明日、しんどいのに……


誰かぁー


腕貸して。。。


なーんてね(笑)


とりあえず、無になってみます。


おやすみなさい。



Posted by ごろぉ at 01:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。