2010年05月30日

バイバイ、ロバ!

もう、何度目だろう??
バイバイ、ロバ!





↑ごろぉのブログに登場した回数(笑)



昔話で、えらーい王様の耳が実はロバの耳で、それを見た青年が、人に話してしまいそうで、穴をほって、『王様の耳はロバの耳ー』って叫んだ話。



人のウワサ話でもないんだけど、言いたくても口に出せずに、フタをしてきた自分のキモチ。

大事な人たちに、吐いちゃいました(^ ^)v


スッキリー♪♪


そーいうわけです(笑)






もうこんな時間。。。


とりあえず、おやすみなさい。



Posted by ごろぉ at 03:25 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
未だおきてるの??
ゆっくりと休んで
好い夢見てくださいね(^^)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年05月30日 03:47
ラマン茶さんへ☆

まだ起きてる??

そのまま返しますね(笑)

まだ起きてますよー
ロバが、ごろぉのココロを捕えて離さないもんですから。。

このままじゃ、日の出に眠りにつくぐらいですかねー

ラマン茶さんも、ステキな夢見てくださいね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年05月30日 03:52
ありがとう(^^)
まだ
少し起きてますよ
いつもだけど(笑)
ロバ それってもしかして ロシナンテ??(笑)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年05月30日 04:10
ラマン茶さんへ☆

ロシナンテ

ではないですよー(゚∀゚)


太郎?二郎?三郎?
…五郎?(笑)


↑彼の名前、考えときます。
Posted by ごろぉ at 2010年05月30日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。