2010年05月30日

BIRTHDAY ランチ♪ その2

続きでーす(笑)

北海道のマイタケ、ごろぉ大好きで、マイタケ大好きなごろぉにマイタケとアスパラを天ぷらに♪
BIRTHDAY ランチ♪ その2



和牛のにぎり。
BIRTHDAY ランチ♪ その2



泡醤油、バンザイ
BIRTHDAY ランチ♪ その2



さらに、贅沢なことを…

サーロインですき焼きを(笑)
BIRTHDAY ランチ♪ その2



大根からできたお砂糖。
そのまま食べてもイケてました。
BIRTHDAY ランチ♪ その2



サーロインのすき焼きなんだけど、もちろんいいお肉だからうまいんだけど、やっぱりすき焼きには合わないなーということで、普通のすき焼きを♪
BIRTHDAY ランチ♪ その2



お肉、とろけます。
BIRTHDAY ランチ♪ その2



ついでにすき焼き用の前菜まで(笑)
BIRTHDAY ランチ♪ その2



食べた、食べたー
飲んだ、飲んだー
BIRTHDAY ランチ♪ その2



デザートは別腹(笑)
香りゆたかなほうじ茶のアイスがさっぱりと☆
BIRTHDAY ランチ♪ その2



五里さん、ごろぉ、幸せ者です。
ステキなステキな誕生日になりました!
ココロからありがとー(@゚∀゚@)
BIRTHDAY ランチ♪ その2



Posted by ごろぉ at 18:35 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
喜んでもらってあんがとぉ~~
又千味いくしそれと家呑みでもしようぜ
Posted by 五里 at 2010年05月30日 18:41
五里さんへ☆
本当にHAPPYなBIRTHDAYでした(*゙ω゙*)

せっかくのおいしい料理が、ごろぉの表現力の乏しさと、記憶力の弱さから、上手く記事にできず(笑)

またおうち、遊びに行くね!


本当にありがとう♪♪
Posted by ごろぉ at 2010年05月30日 18:46
空腹時にこの画像はヤバいですな。。。

今日の我が家の晩ご飯はカレー。(笑)
Posted by ジョシュ at 2010年05月30日 19:07
ジョシュちゃんへ☆

自分でこの記事書いてる時、思い出しただけでお腹減ってきてました(笑)

カレーいいじゃん。
明日もカレーかな(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年05月30日 23:58
ひえぇ~!
肉だらけぇ~!
肉お化けが出てきそうですね。

ごちそうさま。。。。。
Posted by 長 at 2010年05月31日 08:07
長さんへ☆

日々、キャベツや野菜ばっかりだから、年に一度ぐらいはお肉を(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年05月31日 15:37
メッサ旨そう~!!!
見てるだけで
よだれ出てきた~
肉おもっきり食べて
満足した~???
Posted by ラマン茶の男 at 2010年06月01日 03:52
ラマン茶さんへ☆

言うまでもなく、メッサ旨かったし、大大大大大満足な誕生日でしたー(*゙ω゙*)
Posted by ごろぉ at 2010年06月01日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。