2010年06月01日

ごろぉの晩ごはん。

昨日も、今日も、お野菜が終わり、休む間もなく、開店準備から千味で働いてます。


今日はお母さんの当番だったのに、アレがコレなもんでして(笑)


晩ごはんがありません。
今から作りまーす。
ごろぉの晩ごはん。



千味メニューにはない練りこみです。
ごろぉの晩ごはん。



材料?
テキトー

分量?
テキトー(笑)


だってまかないだもん。。。


でもいい感じ♪
ごろぉの晩ごはん。



できたー☆
ごろぉの晩ごはん。





商品化?(@゚∀゚@)


とりあえず、メニューにはないので悪しからず♪




Posted by ごろぉ at 18:26 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
裏メニューで、暇な時のみ オーダー可能にしてみては?
Posted by おしやん at 2010年06月01日 19:14
旨そう~
お好み食べたいな~(^^)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年06月01日 19:44
おしやんへ☆

まずは味を定まらすために、試食の日々だね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年06月01日 19:48
イカが入ってればどんな焼き方でも
大好きです。
あ~あ・・ごろぉちゃんの
お好み焼きが食べたいな~

もう何か月食べてないやろ・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月01日 21:40
ラマン茶さんへ☆

うまかったー(@゚∀゚@)


お腹いっぱい、幸せいっぱいです♪
Posted by ごろぉ at 2010年06月01日 23:11
おっちゃんは、イカ好きだもんねー(^ ^)

なかなか時間ないだろーけど、また時間が合う時、ランチでもいこー☆
Posted by ごろぉ at 2010年06月01日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。